まだ間に合う父の日ギフト。迷った時はこれで決まり!

titi

もうすぐ父の日ですね。プレゼントはもう準備できましたか?

まだ用意していない方や何をプレゼントするか迷っている方必見!
今からギリギリで父の日に間に合うギフトを選びましょう。

関連サイト父の日のプレゼントのランキングと予算。お父さんの本音をチェック!

関連サイト父の日のプレゼント年代別人気ランキング【20代~60代】
スポンサーリンク

まだ間に合う父の日ギフト

2016年は6月19日(日)が父の日です。

お父さんに何をプレゼントしようかなぁ。といろいろ考えていたのにあっという間に父の日が近づいてきましたね。考えているだけでプレゼントの手配がまだ終わっていない!という方もいるでしょう。

お父さんは気持ちだけでもいいらしいけど、やっぱり何かプレゼントしたい!
父の日遅れてごめんね。のギフトもあるらしいけど、、やっぱり父の日に間に合わせたい!

そんな時に頼りになるのがインータネット・ショッピングモールです。有名なのは楽天市場、Yahooショッピング、Amazonですね。

こういったインタネット・ショッピングモールでは父の日の特集が組まれいろんな切り口から紹介されています。

そのショッピングモールでお勧めのショップ、予算ごと、ファッション・グルメなどのカテゴリー別など独自のおすすめ商品が紹介されています。

楽天市場やYahooショッピングならポイントの上乗せがあったり、今だけ送料無料などがあっていつもよりお得にプレゼントを選ぶことが出来ます。

 ⇒楽天:父の日ギフト・プレゼント特集

 ⇒Yahooショッピング:すごい父の日絶対喜ぶギフト

 ⇒Amazon:いつもありがとう。父の日ギフト

スポンサーリンク

ギリギリのプレゼント選びで一番助かるのが発送までの速さですね。それぞれのお店を見ていたら1件ずつ発送時期を確認することになるのですが、ショッピングモールなら全体の中から発送が早いお店を選択することが出来ます。

父の日ギフトがまだの人はとっても助かりますよね。

楽天市場なら「あす楽」yahooショッピングは「あすつく」を選んでみましょう。
 
 ⇒楽天:あす楽父の日ギフトお急ぎ便

 ⇒yahooショッピング:「あすつく」すごい父の日

Amazonは上記のような選び方はできませんが、一覧の中からプライム表示があるものを選びましょう。こういった商品はプライム会員でなくても料金を追加することでプライム会員並みの速さで発送対応が可能です。

父の日当日はどうする?

父の日ギフトもギリギリ当日到着に間に合った方も間に合わなかった方も、父の日当日はお父さんに電話をかけてあげましょう。

そういう自分もいつも気恥かしくて電話をかけそびれているうちに、お礼の電話が先にかかっていたので今年は自分から連絡をしようと思っています。

日頃の感謝を照れずに伝えられたら素敵ですね。お父さんに喜んでもらえる父の日を過ごしてくださいね。

スポンサーリンク

 

こちらの記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存